ドッグラン_海の公園(2022.03.26)

今日はドッグランが開催されるか危ないお天気でしたが
とりあえず行ってみようと言う事で海の公園へ行って来ました。

駐車場から公園内へ入ると、ワンちゃんがいっぱい。。。
そのわんちゃんの側へ行きたくてものすごい勢いで歩いて行きました。

最初は小型犬のエリアに誰もいなくて、フリースペースへ。。。
そこで柴ちゃんと激走したので、すでに疲れて息が切れてます。。。

お隣の大型犬エリアにボルゾイの子が・・・
乃音は大きな子でも怖がる事なく近くへ寄って行きます。
ボルゾイちゃんが気になって、興味津々!

小型犬エリアにクリームのペキちゃんとチワワちゃんが入ったので、乃音も小型犬エリアへ移動しました。

すでにフリースペースで走り込んできたので疲れてます!
時折雨が降って地面も少し濡れている所へ、この寝そべり方。。。

また一人、また一人と小型犬エリアも増えて来ました。。。
今日もたくさんのお友達と挨拶できてお利口さんでした。

わずか1.2kgのチワワの子と1.6kgのチワワの子犬
本当に小さくて可愛かったね!

クリームのペキ2歳の男の子、乃音と比べもにならないくらい大人しくてびっくり!
久々のドッグラン、乃音はとても楽しそう‼︎

今日はお天気が不安定で雨が降っては止んで・・・
そろそろ乃音も疲れて来たし、小雨も降って来たのでドッグランを後にしました。

乃音は疲れて、カートの乗せても座ったまま。。。
約1時間ほどでしたが、目一杯体を動かして満足した模様です。

楽しかったね!
また行こうね!!

大好き過ぎる犬(2022.03.05)
2022年お花見(2022.03.27)
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました