横浜ベイサイドマリーナ(2022.01.09)

2022.01.05 野球場のある公園

ポカポカ暖かったので、のんびり野球場のある公園まで散歩してみました。
なんども来ている公園だけど、青空と木々の中にいると別の世界へ来たみたいです。

帰り道、お日様を背に受けて一緒に歩いている写真が撮れました。

2022.01.05 ぶなぴーの上

乃音も遠くの公園まで出掛けたから疲れたよね。
家に戻るとぶなぴーと一緒に寝てる。。。

玄関にもお正月の生け花を生けて、一緒にお正月気分を味わいました。
また来年も二人で可愛い写真が撮れる様に元気でいようね!

ぶなぴーの上に乃音が乗っているから、重いよね。。。
けれどいつの間にかぶなぴーから降りて隣で寝ていました。
本当に可愛い子供達です!

2022.01.09 横浜ベイサイドマリーナへ

お正月は何処へも出掛けなかったので、リニューアルして初めてベイサイドへ行ってきました。
乃音とぶなぴーと一緒にレジャーとして出掛けるの初めてです。

去年調達した2匹用のドライビングベッドに入って、出発進行!

今日の目的は、お父さんのスニーカー
店内ペット不可のため、ショップ入り口でカートに乗ったまま待っていました。

2匹とも初めての一緒のお出掛け、とっても良い笑顔です!
こんな可愛い写真が撮れて、本当に幸せ!

お買い物が終わって、次へどこへ行こう〜
ショップ案内で見たけれど・・・
特別見たい所もなかったので、直ぐにマリーナの方へ移動しました。

透き通った青空と藍色の海がとても綺麗でした。
逆光で写真が暗いけれど・・・
乃音のワンピースも裾を引きずるから、脇をゴムで止めました。

ぶなぴー、ちょっと疲れたからカートへ。。。
乃音も舌をケガして2日目だから安静にね。。。

長い時間だと疲れるから、滞在時間1時間ちょっとでしたが早々車に戻りました。
車に乗せるとしばらく元気でしたが、2匹とも疲れたのか今にも眠ってしまいそうです。。。

乃音は我が家へ来てからずっとコロナ禍、出掛ける事もままならず初めての経験でした。
楽しかったよ。またみんなでお出かけしようね!

2022.01.09 今日のぶなぴー

12歳と思えない元気そうな表情です!
元気で長生き、頑張ろうね!

令和3年お正月(2022.01.01)
0

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました