短足ファッションショー(2021.05.15〜20)

乃音

2021.05.15 生後6ヶ月+28日 4.92kg

乃音ちゃん、毎日暇そうに悪戯を探します。。。
あっと言う間に体重も成犬並です。

2021.05.16 生後6ヶ月+29日

今時間が有り余っているから、ついネットで色々見てしまいます。
すると・・・、可愛いマントが。。。

モデルさんの写真はとても可愛く写っていたけれど・・・
短足胴太犬の乃音が着ると、なんとも無様なソルジャーにしか見えません。
けれど、オレンジのマントが可愛い!

このコートも可愛いと思ったけれど、乃音がフードをかぶると
何処かのお化けみたい!(笑
自分の毛だからフードの毛か?!
どっかのカツラを被ったおばさんみたいです。

2021.05.19 生後7ヶ月+3日 4.96kg

乃音の体重はどんどん増える。。。
一体成犬になったらどのくらいになるのだろう?!
そして、いつもの日常フォト

ぶなぴーとも可愛いツーショットが撮れる様になったね。
2匹で仲良く並んでいると、本当に可愛い!

乃音はぶなぴーの毛に顔を埋めて・・・
ちょっと眠そうに。。。

そして・・・
今日は雨という事もあるのか、二人ともスヤスヤ眠ってしまいました。

2021.05.20 生後7ヶ月+4日 

久々、2匹をシャンプーしました。
乃音ちゃんの毛は柔らかくて綿飴みたいにふわふわです。

こうして上から見ると、横幅は乃音の方がありますね。。。
骨格も毛量も全然違う、ぶなぴーより体は大きくなりそう。

今年は入梅が長そうなので、庭出し用にレインコートを買いました。
けれど・・・
丈も胴回りもちょうど良かったのに、袖が長すぎる!(; ^ω^)

ちょっと不服そうな表情!
「かあちゃん、もうファッションショーは終わりにしていいですか?!」
と言っている様。m(_ _)m

一人用のベッドにぶなぴーが寝ていると、無理やり乃音が入って来て・・・
そのまま寝ちゃいました。。。
こんな姿がめちゃくちゃ可愛い!

そして、トイレの中まで入ってくるストーカーを通り越したわん!
ポコの上を行く乃音ちゃんです。
いつもありがとね。

モデルデビュー(2021.05.12)
ベッドの上で・・・(2021.05.22)
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました