モデルデビュー(2021.05.12)

乃音

生後6ヶ月+26日

乃音ちゃんの立ち姿を収めようとするけれど、中々撮れず・・・
顔黒だから、ポコと同じで写真写りがイマイチです。。。

玄関先のビオラがダメになってしまったから、先日ガザニアに植え替えしました。
乃音もやっとじっとしていられる様になって、我が家のフォトスポットでの写真が撮れる様になりました。

この玉竜の上、みんな大好きだったよね。。。
特にこれから気温が上がってくると、ひんやり気持ちが良いんだろうね。

ハリネズミのオブジェに興味津々。
あたち、乃音ちゃんです。あなたはだーれ?!

泥棒顔だから、決して可愛いとは言えないけれど、それでも私にとって大切な可愛い乃音ちゃんです。
これからもたくさん写真に残しておこうね!

このポールはなんですかぁ?!
この下に何か動くものが・・・
外を眺めたり・・・ここは我が家の高みの見物スポットです!

もうそろそろ春のお花も終わりになってきました。
今までの子は、春のお花が満開の頃に花壇に入って写真を撮っていました。
去年はポコが体調を崩して撮れなかったけれど・・・
乃音ちゃんもモデルさんをしてみる?!

お花を食べちゃうかと思ったら、意外に平気だったね。
それじゃ〜、ちょっとだけモデルさんをしてね。

飽きちゃったよね。
乃音ももうすぐ7ヶ月、少し毛も伸びてペキニーズ らしくなったかなぁ?!

体だけは大きくなったけれど、まだお顔もあどけないお子ちゃまです。
乃音を迎えてからの毎日は、本当に早くて、あっという間に過ぎて行きます。
この束の間の幸せをたくさん、心に残しておこう!
いつもありがとね。
ありがとう!

平和な時間(2021.05.08-10)
短足ファッションショー(2021.05.15〜20)
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました