2022.01.17 朝日の当たる時間

今日17日で乃音は1歳3ヶ月になりました。
我が家へ来てから1年ちょっと、早いですね。。。

我が家へ迎えた時からぶなぴーが大好きで・・・
ぶなぴーが一緒にいると安心だったのかしら?!

こんな小さかったのにね。。。

そしてこんな事も・・・
三つ子の魂百までもと言うけれど、ぶなぴーの上に乗っているのは今も変わらず

きっと何年経ってもぶなぴーの上に乗っかっているのでしょうね。
いつまでも2匹一緒にこんな可愛い姿が見られます様に!

先日お友達が12歳のシーちゃんを亡くした事を記載しましたが、
知人が7〜8月頃に白ペキちゃんを交配させる
との事で白ペキちゃんの赤ちゃんが産まれたら分けて頂ける様になった。
と連絡をもらいました。

少し話し声が明るくなっていたのでほっとしました!

今日の乃音

今朝の散歩途中、いつもの様に緑道を歩いていると急に草むらで何かが動いた気配を感じました。
???
乃音も急に立ち止まり何かが動いた先を見ると・・・

2〜3mの所にリスがいました。今日はたくさんいて、
上を見上げると木の上の方にもいました。
そして少し歩くと・・・

また別のリスが・・・
朝日の当たる時間は、リスに会う事が多いです。
けれど3匹も会ったのは初めてでした。

散歩から帰って庭で水撒きしていると・・・
外を眺めながらお利口さんに待っていてくれました。

乃音
乃音

あたち、ここで暇でつ!
かあちゃん、遊ぼうでつよ!

乃音ちゃんごめん!

次はぶなぴーを散歩に連れて行くから、少し家の中で待ってってね!

小型犬は1年で人間の年齢だと18歳位とあったので、1年3ヶ月と言うと20歳位ですかね。。。
あっという間に大人になっちゃいましたね。

今日も平凡な何もない1日でした。
平凡な日、それは何も悪い事がなかった幸せな1日です。

そんな当たり前の毎日が幸せだと教えてくれた可愛い子供達
今日も元気に過ごせて感謝
いつも一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました