2021.12.22 年賀状制作・・・

今日整体へ行き来週の予約を入れて貰おうと思ったら、営業は水曜日までとの事で予約いっぱいで取れませんでした。
・・・もう来週末で今年が終わりだった事に、ハッと気がつきました!
σ(^_^;)・・・

この所、夜な夜な年賀状の表書きを作っていましたが、やっと完成してあとは明日印刷して一言自筆を入れておしまいです。

今年の年賀状は乃音の登場です!
↓こんな感じで・・・

(イラストはフリー素材を加工しています)

今年は喪中だったからお友達はポコが亡くなって乃音がいる事を知りません。
毎年面倒だと思っても頂く年賀状に一言あると嬉しいですよね。
そしてこのモチーフは来年5月ごろに作る夏みかんのマーマレードのラベルになります。
出来上がりは元旦にアップします。

さぁ〜、今年もあとわずか、みんなが元気に過ごせる様に頑張らないとね!

今日の乃音

今朝遅めの散歩へ行ってから乃音を庭に出したままお花の水撒きをしてみました。
今までは悪戯放題で、目を離すと危なくて散歩から帰って来たらすぐ家の中へ。

乃音が散歩へ出る様になってから今日が初めて。。。
少し乃音に目を配りながら・・・

ここで外を眺めて待ってるでつよ!

玄関周りと花壇、お隣側のバンキングの水撒きをするまでお利口さんに待っていてくれました。
ペコポコがいた頃も散歩から帰ってくるとリードを外し、庭でそのまま遊ばせていました。

2匹で戯れたり一緒に外を眺めていたり・・・・
いつもは、ぶなぴーの散歩してから(乃音は危ないから)ぶなぴーを庭に出したまま水撒きをしていましたが。。。
今日の様子だったら乃音もお利口さんに待てそうです。

あたちはやれば出来る子でつ!

我が家で一緒に生活する様になって言葉もたくさん覚えて
私の行動パターンで私1人で出かける時、散歩へ行く時が分かる様になりました。

乃音は決して大人しい子とは言えないけれど、色々な事を吸収してお利口さんになりましたね。

・・・と褒めていたけど、夜になってから・・・
何やらガサガサ穴を掘っている様子・・・
テーブルに座っていると音だけ聞こえて姿が見えない。。。

そばへ行ってみると・・・

何か探し物をしていたのか、クッションがなくなっていました。

毎日、笑顔にしてくれる、一緒にいるだけて楽しい毎日です。

そして、こうして仲良く並んでいるとこの子供達が一緒にいてくれて本当に良かったと思います。

いつもご訪問頂くお友達もみんな、みんな元気に年越し出来ます様に‼︎
今日も元気に過ごせて感謝
一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました