2021.10.18 逃げろぉ〜!

今日は、いつも通り散歩へ行こうと外へ出ると肌寒い。
外も暗いので自分達のご飯を食べてから出かけました。
そろそろお散歩の時間も徐々に遅くなりますね。

乃音はすっかり手術前に戻り、散歩へ出るとものすごく早く歩きます。
そして速歩になると骨の音・・・

今日は散歩中に動画を撮って、自宅へ戻ってから確認しました。
すると・・・
爪でアスファルトを蹴る音は撮れましたが、骨の打つかる音は確認出来ませんでした。
もしうまく撮れたら、抜糸の時に先生に確認して頂こうかと思ったのですが。

今日は、子宮ガン検診に行って来ました。
健保の健康診断でも子宮頸がんの検査は出来ますが、いつも子宮頸がんの他、子宮体癌・卵巣癌の検診もしているので産婦人科へ行って来ました。

やっぱり犬の健康の為には自分も健康でいないと!

今日の乃音

私が少し家を開けると、しばらくぶりの様に乃音は大歓迎で出迎えてくれます!
そして乃音は、暇と元気を持て余していたので一緒に庭へ出ました。

乃音
乃音

やっぱりお庭は良いでつね!

最初は大人しくしていましたが、すぐに走り出し・・・
とても術後10日とは思えない動き方

乃音
乃音

かあちゃん、追いつけないでつよ!

乃音
乃音

にげろぉ〜!

かあちゃんに捕まらないでつよぉ〜!

乃音
乃音

夏みかんの木の下は、あたちしか通れないでつ!

ものすごい速さで庭を走り込んで、家の周りを2周ほど回って・・・

乃音
乃音

このタオルは、あたちが貰うでつ!

持っていたタオルで引っ張りっこ。。。
少しして疲れた様でやっと座り込みました。

乃音
乃音

このヒメシャラの上は、
冷たくて気持ちが良いでつよ!。

と。。。
どこかへ行かなくても何もしなくても、こうして一緒に遊べます。

半年ほど自宅に巣篭もりし、人生の休暇を頂いて過ごしていましたが、そろそろ就活と思い少しずつ動いているのですが・・・
そんな折、一社面接が決まりました。
けれど、心のどこかで悪魔の囁きが・・・
「もう働かなくても良いんじゃない?」

毎日、家にいるだけで幸せで、この子供達と一緒に穏やかな時間を過ごせる至福の時間
心のどこかに迷いが生じています。
今まで感じた事がなかった気持ち、もっと家にいたいかも・・・

まだ時間はたくさんあるので、少しずつ色々な事を考えて行こうと思います。

今日も穏やかに健やかに過ごせてよかった。
一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました