2021.07.23 明日は、ダラダラ・・・

今日、2回目のワクチン接種をして来ました。
前回同様、たぶん明日が腕が痛かったり、体が怠かったりするのでしょうね。

ワクチン接種をしても免疫が出来るまで2週間ほど掛かる様です。
日に々、感染者が増加ワクチン接種が終わっても気を引き締めて、不要不急の外出はしない予定。

パンデミック中のオリンピック開会式
選手も関係者の方々も大勢の感染者が出ない事
問題山積の開催ですがテレビの前で応援したいと思います。

今朝、散歩へ出る時路面を触ってみました。
少し前までもっと冷たかった気が・・・
暑くはないけれど、人肌ほどの温度。
5分も歩かないうちに、 ハァハァして来ます。

そして夕方散歩代わり19時ごろ庭遊びです。
ぶなぴーはトイレを済ませるとほとんど歩きませんが、

乃音は家の周りを5〜6週回って運動します。
こう言う時は、芝の庭があってありがたいです。

乃音は、以前より少し落ち着いて来た感じです。
じっとしてくれる様になったので写真が撮りやすくなりました。
そして、私が話しかけると首をかしげる仕草が可愛い!

乃音
乃音

かあちゃん
なんて言ったでつか?

おやつたべる?

って言ったでつか?

乃音
乃音

外遊びした後は

もちろんゼリーをおねがいちます!

乃音はパッと見た目、もうすっかり成犬です!
つい先日まで家の中を飛び歩いていましたが・・・
最近少し落ち着いて来て、ひょっとすると、乃音もペキニーズの中では大人しい子なのかもしれません。

たぶん明日はワクチンの副作用で、ダラダラ過ごしそうなので、乃音たちと一緒に昼寝ですね。

今日も元気いっぱい
一緒にいてくれて、ありがとう!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました