2021.07.03 今日はグダグダ・・・

先日、お友達から
「ワクチン予約券が貰えるけれど・・・」
と連絡を貰いました。

まだ、接種券も届いていないし。。。

すると市のHPに行くと、年代別接種券発送日の記載があるとの事
それ以降の予約日だったら接種できるからと言われ
ギリギリで接種券が届き、昨日、お友達とワクチン接種に行ってきました。

その病院、ただ予約券を配布しているだけで
当日、接種券と一緒に予約券を持参するだけでした。

時間より早く着いたので受付へ行ってみると、来た順に接種して貰えました。
接種もあっと言う間に終わり早々に帰宅しました。

昨日接種後、少し腕の張りはありましたが、今日は接種した左腕が筋肉痛で肩より上に上がりません。
気圧も来ているから頭もぼーっと、身体もだるい
結局、今日はグダグダしていました。
夜になって、腕の筋肉痛は少し良くなって来ました。

昨夜関東では梅雨前線が停滞して、夜中に携帯から緊急避難勧告の警告音が続けてなりました。
おかげで真夜中に2度も起こされ寝不足気味。。。

今日は、私がソファーでグダグダしていたので
ワンズ達も私と一緒にグダグダ・・・ (笑

幸い、乃音も暴れず、一緒にソファーで寝てくれました。
今日は一日雨降りかと思ったら、夕方には道路も乾きワンコ達のお散歩も出来ました。

雨降りが続いたから
ぶなぴーも乃音も一生懸命歩く!

2匹とも別々に連れ出したけど、いつもより長い距離を歩きました。
入梅が開けると今度は猛暑になるし、雨降りは嫌だけど暑いのも嫌だ。。。。
そんな都合よく行かないけれど、やっぱり雨より晴れが良いですね。

明日はもう少し筋肉痛が良くなっていると良いな。
なんせ乃音を抱くのが辛い・・・(笑

今日も元気いっぱい
ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました