2021.06.16 一緒にお出掛け

今朝乃音の体重を測ったら、いつの間にかぶなぴーと同じになっていた。
ぶなぴーの方が胴が長いので大きく見えるけど、乃音は胸板が厚いからチビデブです。
まだ8ヶ月だから、ひょっとして、まだ体重が増える?!

一昨日、関東もやっと入梅になって本格的にどんより天気になりました。
今朝も昨夜降った雨でまだアスファルトが少し濡れていましたが、今日も朝一、散歩へ行って来ました。
流石に入梅、湿度があってジメジメ!

今年は、玄関階段の鉢植えの植え替えが終わっておらず、こちらも園芸店へオープンと同時に行って来ました。
今日は気温も高くないから乃音だけ連れて行きました。
さすが平日とあって駐車場も店内も空いていました。

週末と違ってわんこ連れの人もほとんどいないし、乃音をスリングへ入れて行ったのでちょっと重かったですが、ゆっくり買い物できました。

右手だけで写真を撮るのがちょっと大変ですが、綺麗に撮れていましたね。(╹◡╹)♡

さすが園芸店、紫陽花もたくさん出ていました。
こんな紫陽花見た事ない!

見ると欲しくなるけれど、もう庭の樹木類は増やさない事に。
紫陽花って鉢植えにすれば良いけれど、結構大きくなります。
花壇以外に植えると、枝を切った時にワンコが危ないので、目の保養だけして帰って来ました。

午後からは雨・・・
夕方の散歩も小雨が降って行かれず、乃音も家の中で暇そうです。
乃音が暇になると悪戯に走る。。。

乃音
乃音

暇なんですけど・・・

一緒に遊んでぇ〜!

これからの季節、雨が降って散歩へ行かれない日が増えそうです。

今日も元気いっぱいありがとう!

アメブロより転記

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました