2021.01.10 明日は病院

今日は朝から体調が良くなくて・・・
頭が重い、体が怠い、肩が凝る、眼精疲労。。。
午後から横になったけれど、横になっただけで眠れない。。。

しばらくしてバッファリンと胃薬とアリナミンを飲んで、やっと少し改善しました。
今日は、朝から楽天スーパーセールで注文する物がたくさんあって・・・
ずっとスマホを見ていたから、物凄く目が疲れました。

iPhoneを12ProMaxにしたのでケースが保護フィルムを買ったり・・・
今まで充電ケーブルはコンセントにブラグラさせていましたが、乃音が来てから危なくて別の場所へ移動した為、使いづらい。。。
乃音対策の物、乃音のご飯関係、ぶなぴーのサプリやフード等々・・・

巷では緊急事態宣言で不要不急の外出を控える様にとの事。
何もなければ出不精な私は、1日家にいても全然困らない。。。
それに乃音と一緒に遊んだり、ぶなぴーと一緒にゴロゴロしたり・・・
思えば、こんなのんびりした1日は久しぶりです。。。

乃音が我が家へ来た頃の写真を見ていると・・・
体重も600gほど増えましたが、お顔もずいぶん変わりました。
毎日見ていると気がつかないけれど、成長しているんですね。。。

そして今日学んだ事は、
乃音はケージから出してリビングの大きなトイレへ連れて行くと、オシッコをしてくれる事です。起き抜けはたくさん出るのでトイレの中でオシッコをしてくれると、本当に助かります。
今日だけで、3〜4回はリビングのトイレでしてくれました。
そしてウンチも同じ場所へ続けて2回してくれました。

こうして一つずつお利口さんに覚えてくれるといいな。。。
一緒に成長して行こうね。。。

明日は病院です。
耳ダニはいなくなったと思うけれど、マラセチアの方は?!
早く治ってくれるといいなぁ!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました