2020.12.19 あした

過ぎてしまえばあっという間でも
一日、一日は長い・・・

何かをしているとあっという間に過ぎる時間も
辛い事、悲しい事があると、同じ時間なのにとてつもなく長い時間。。。

ポコを失ってからの1日、1日はとても長くて、
それでも過ぎてしまうと1ヶ月があっという間に過ぎました。。。

そんな不思議な時間を過ごしたあと、神様がくれたご縁がありました。
きっとポコが繋いでくれたのかなぁ?!
白いエプロンと白いソックスを履いた子。

ポコもだったよね。。。
同じカラーはポコと重なるから・・・
ポコが元気だった頃から、もし次にペキを飼う機会があるのなら
絶対フォーンの子が欲しい。。。。

潜在意識の中に昔からあった願望でした。
もうポコが最後の子で、私が行きている限り可愛い子供達との生活は出来ないと思っていました。
巷ではコロナが流行り、外出も思う様に出来なくなって、もちろん気晴らしの旅行も行くどころではありません。。。。

悲しみの底なし沼から救ってくれたのは、乃音
私を探してくれたのは乃音だったのでしょう。
今回は自分から探した時はご縁を頂けなくて、逆にご縁を頂く形になりました。

ポコが亡くなってから色々なサイトへお邪魔して、コミュニケーターさん達の言う事が少し理解できた出来事でした。きっと乃音は私に見つけてもらう為の巡り合わせだったのでしょう。
こんな素敵なご縁を頂けた事、本当に感謝としか言えません。

この大切な命と一緒にたくさんの思い出と幸せな日々を送れる事に感謝です。

明日は、早朝に出発して長距離運転なので、早くに寝ます。
横浜から四日市市まで乃音を迎えに行って来ます。
おやすみなさい。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました