2020.10.31 みんな好きだった場所

今年も残す所2ヶ月になりました。
そして、あと7日で3回目の月命日になります。
時間が経つのが早いのか、遅いのか、
心の痛みは消えないまま時間だけ過ぎて行きます。。。

今日もまたYouTubeを聴きながらブログを書いています。
最近夜になると私たTVで音楽を聴いているので、いつの間にか主人も一緒にYouTube派に・・・
それで困った事が!

私が検索してお気に入りにしている曲が消えてしまう。。。
同じチャンネルで検索を掛けるからごちゃごちゃになって。。。。
仕方なく自分のIDでログインして使う事にしました。

我が家はこう言った電子機器の設定は全部私です。。。
一番面倒なのは、パソコンの設定、Webカメラや、Wi-Fi設定全般・・・。
やっとmy favorite song が聞ける様になりました。

今日は、午後から出かける予定があったので、午前中は庭の手入れをしていました。
もちろんぶなぴーも一緒に庭に出て遊ばせて・・・

ポコが元気だった頃は、2匹でつるんで一緒に行動
ぶなぴーが玄関の方へ移動すると、ポコも一緒に移動・・・
家の周りを周りだすと、ポコも一緒について行く。
2匹で一緒にいる姿はいつも心が癒されました。

ペコが居た時から、この3匹は喧嘩をした所を一度も見た事がありませんでした。
特にポコは、ペコにもぶなぴーにも気に入られていて、いつも遊ぼうと誘うのはポコでした。
ペコとぶなぴーは一緒に遊ぶ事はほとんどありませんでした。

ポコがいた頃はぶなぴーは今より元気でした。一緒に追いかけっこをしたり、散歩へ行ったり・・・。
ポコの状態が悪化してから、少しずつ相棒がいなくなって散歩へ行っても歩かなくなったり。。。
ポコが亡くなってからは、遊ぶ相棒がいなくなったから、庭を走らなくなりました。

今日は庭に出すと、芝の上でオシッコをしてその後は玄関の方へ戻ってきました。

そして行く所は一つ。
そこはみんな好きな場所。
外を見渡せる高みの見物スポット。

フェンスの外から撮ってみると。。。
この小さな間から外を眺めているんですね。。。

ポコがいる時も2匹でこんな格好で外を眺めていました。
きっとこんな時は、隣にポコも一緒にいるんだと思います。。。

今頃どうしているかな。。。
ペコちゃんと一緒にいるかな。。。
逢いたいなぁ〜!!

昨日から少し風邪気味で、消化不良なのか胃痛と喉に端が絡んで。。。
明日は少しのんびりしよう。。。
きっと体も心と同じ様に疲れていのかも。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました