2020.10.29 オンラインライブ

ここ数ヶ月、ポコが亡くなってから
夜になるとYouTubeを聞いている事が多いです。
音楽を聴いていると何度となく同じ人、同じ曲が入る。。。

何回も聞いているうちにアルバムを買ってすっかりハマってしまった「藤井風」
今日は、武道館ライブと同時にオンライン配信があるとの事でオンラインライブを楽しみました。

開演時間7時、仕事帰りに武道館までだとギリ間に合うけれど、コロナを考えるとちょっと怖い。。。
そんなわけで髭男に続き2回目のオンラインライブでした。
ライブ会場の臨場感には負けるけれど、音量を大きくして楽しめました。

ポコが空組になってから、何かやる気も起きず無気力な日が続いています。
テレビでバラエティーを見る気にもなれず、撮り溜めたドラマを観る元気もなく、
夜になるとぼーっとYouTubeで音楽を聴きながらブログを書いたりしています。

まぁ〜仕方ない。。。。

先代犬が元気だった頃は、毎年暮れからお正月に掛けてはスキーへ行っていました。
お隣と仲良しだったので、モグを頼んでご飯やお散歩に連れて行ってもらいました。

モグが亡くなった年は、いつもより長くスキーへ行っていました。
けれど旅先で犬にあうと思い出し、スキーへ行っても気が晴れませんでした。。。

ペコポコを迎えて頃に、お隣さんはお引越しされわんこを頼める人が居なくなって・・・・
その頃、息子を家族旅行に誘っても一緒に行かないので、わんこの世話兼お留守番を頼んで行きました。
その後、息子も独立し・・・
この子達をペットホテルに預けて行くのなら家に居ようという事になり、それ以来家族で旅行へ行った事がありません。。。

今年はぶなぴーも一緒に連れて旅行へ行こうと思っていた矢先、
go to eatで近場の観光地は犬連れの宿が取れない。。。
空きがあったかと思うとべらぼうに高い。。。
結局、今年も旅行へ行かれないのかも。。。

ポコが元気だったら・・・
どこかへ行きたいなって思わなかったのかも。。。
ぶなぴーがいるんだけど。。。
ぶなぴーはぶなぴーでポコの代わりにはなれないのよね。。。
仕方ないよね。

まだしばらくはこんな感じなのかも。。。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました