2020.01.01始まりの日

blog

(年賀状のデザインはフリー素材から使わせて頂いております。)

今日から2020年、ポコと一緒にお正月を迎える事が出来て、良い一年の始まりです。今年も一年、元気に過ごせる様に頑張ろうね!

今日は朝寝坊して、テレビでダイアモンド富士を見ました。
こんなに朝寝坊するのは久し振りです。

我が家のワンコ達は、飼い主が寝ている間は一緒に寝てくれるから助かります。
特にポコは、ここ一年ほど耳が多くなったのか、寝入って分からないのか、
「庭へ行くよ」と大声を出して呼んでも分からない事が多いです。

遅く起きた朝、お腹が空いていたのか朝ご飯にリンゴをトッピングして食べ始め、しばらくして完食。その間、一回も器から離れる事なく15分程度で食べ切りました。

ここ最近の事を考えると好成績です。
そしてお水ももやしとトマトを入れて100ml程度完飲。
約1時間の間に180ml飲んでくれたので、ホット一息です。

今朝は先日先生から言われた事が頭をよぎり、朝ご飯にレンジアレンを混ぜました。
もちろんサプリは何も入れず。
そして、お昼に降圧剤、お水にコエンザイムQ10を入れて飲ませて、サプリはもやし2gと一緒に食べてもらいました。

そして夜ご飯にもレンジアレンを混ぜ、夜最後のお水にコエンザイムQ10を入れて飲ませました。
家にずっと入れば、朝晩2回のレンジアレンも難なくクリアー出来ます。
これからは、家にいる時はサプリを上げる時間をずらそうと思います。

今日は朝点滴だったので、お昼頃散歩へ行って、何時もと変わらない1日を過ごせました。平穏な1日は宝物です。

今日も元気に過ごせて良かった。
一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました