2019.11.09早朝の散歩

ブログを書く様になってから毎日、ネタ探しの日々ですが・・・
(^_^;a・・

今朝も5時半前に散歩へ行くと土曜日だと言うのに、我が家の様な早起きの人に会いました。
と言うより、昼間より歩いてる??
夏場の朝は、元気なお年寄りが早足で歩く姿は随分いましたが、
すでに晩秋のこの時期にそれも外が暗い内に、散歩に出ている人の多い事に驚きです!

今朝は、6~7人会った気がします。
そいう私も、早すぎる散歩に出る一人ですが。。。

春先は、鳥の声が
夏場は、蝉の声が
初秋は、虫の声が、
今は、ただ暗いだけですが家に戻る頃には、うっすら明るくなって来る東の空がとても綺麗です。
毎朝、こうしてポコと一緒に散歩できるのもポコが頑張ってくれるから。。。

若い頃と比べると、本当にゆっくりですがポコは、ポコなりに一生懸命歩きます。
その歩く姿が、健気てとても愛おしい。

ペコがリンパ腫と分かってから散歩に行くたびに、いつまでこうして行かれるのだろうと思ったのを覚えています。
今月の病院は、来週の金曜日
去年の11月の診察時、それまでは、一度も心臓の事は言われた事がありませんでしたが心臓にかすかに雑音が混ざると言われ、検査をしました。

村上先生は、循環器の先生にもセカンドオピニオンで心音を聞いてもらいましょう。
と言って、一緒に診てくださいました。

やはりかすかに雑音があるとの事でした。
もうすぐあれから一年が経ちます。

病気になる時って、不意に来るからそれまでは大丈夫と思っていても、やっぱり、病院は定期的に通って診てもらうと安心です。
自分の病気の時は、医者嫌いでなかなか行かないのに犬の事になるとすぐに飛んていきます!
冬が来るまでのほんの束の間の時間、まだまだ、ポコと一緒に元気に散歩へ行かれます様に!

今日も元気に過ごせて良かった!
ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました