2019.08.28マクロバブル

昨日、帰宅が遅かったので睡眠時間4時間、今日は睡魔と戦いながら1日がやっとと終わりました

昨日、飲み会で帰宅が遅かった為、ポコのお腹に出来た湿疹をウェットティッシュで拭けませんでした。
・・・今朝、ポコを仰向けにすると 赤い湿疹が増えてしまいました。。。。
しばらくは、朝晩のお手入れをしてあげないと。。。
この時期は、毛穴の皮脂汚れやすいのですかね。。。。

それ以外にも毛穴に黒い汚れがポツポツとたくさんあります。
ネット検索すると、同じ様な記事がたくさん出ていましたがシャンプーしても取れない様です。

けれど、マクロバブルだと綺麗になるらしい。。。
ところでマイクロバブルって、なに?!

マイナスの電気を帯びた、小さい気泡で毛穴に詰まった皮脂汚れも綺麗になるとの事。
けれど、今まで一度もトリミングも行った事がない子がいくらマイクロバブルが効果があるとは言え、ストレスにはならないのだろうか?!

もう一つ、色々調べているとシャワーヘッドをマクロバブルになる物に変えるだけで自宅でもできる様になるとの事。

【2022年5月】マイクロナノバブルシャワーヘッドのおすすめ人気ランキング16選【徹底比較】
毛穴よりも小さい気泡で洗浄力を高めたり、美肌にうれしい効果が期待できたりする「マイクロナノバブルシャワーヘッド」。リファ・ミラブル・ボリーナといった人気メーカーの商品だけでも種類が豊富で、どれを選べばよいか困ってしまいますよね。また、実際のところ洗浄力やあたため効果・保湿力などの効果はあるのか、懐疑的に思っている人も多...

我が家は、洗面ボールで犬をシャンプーするのでシャワーヘッドを変えて使う事が出来ません。

うぅ~~~~~~~~ん、これは、もう少し調べる余地がありそうです。
浴室でシャンプーしている人だったらのシャワーヘッドを変えて使うのも良いと思います。
毎回サロンでマイクロバブルをするより、シャワーヘッドを変えた方が絶対安いと思います!
今日は、寝不足なので早く寝て、続きは明日調べます。

今日もポコは、ゴクゴクお水を飲んでご飯も残し、残しでしたが、どうにか完食できました。

今日も元気で過ごせて感謝。
一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました