海の公園ドッグラン(2022.10.22)

今日はドッグラボさん主催の出張ドッグラン:海の公園へ乃音と一緒に行ってきました。
買ったばかりのRF70-200mmの望遠レンズを持って行きました。
いやいや小三元レンズ、本当に綺麗な描写ができて、思わずニンマリでした!!

スマホでは絶対取れない、こんなに綺麗な写真!

ちょうどハロウィンのセットがあったので、ここでもパシャり!
シャボン玉が綺麗にボケてます。。。

ランのコンデションがイマイチでしたが、この日も良く走りました。
乃音がランへ入ると、マルチーズのこと一緒に追いかけっこを楽しみました。

みんなドッグランへ入ってきたので、乃音は挨拶へ行き・・・
なんだかとても楽しそうでした。

後から入ってきたシーズーの女の子
フルコートだったので、ペコを思い出しました。
そうそう、シーちゃんの方が背が高かったよね。。。

1時間程度走ると疲れたようなので、海の方へ散策。。。

カートに乗って公園内を一回りして、疲れが取れた所でドッグランへリトライ。。。
けれどさすがに2度目になるとお疲れのようで、ランから出て駐車場へ向かいました。

ちょうど公園内にはマリーゴールドが咲いており、パシャり!
もう少し構図を考えればよかったと・・・、後から反省。。。

ドッグラボさん主催のドッグランは春秋2回、海の公園で開催されるので、また来春も来ようと思います。
今日は少しの時間だったけれど、海も見れて楽しかったね!

2022年9月ぶなぴー_eosR6(2022.09.30)
2022年10月ぶなぴー_eosR6(2022.10.26)
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました