2021 師走風景(2021.12.30)

2021.12.16 走れ〜!

庭に出すと体力があまっている乃音は走りたがります。
対して広い庭でもないけれど、こうして犬が走れる庭がある事に感謝です!

2021.12.17 シャンプー

ぶなぴーの目の充血で、すっかりシャンプーの間が空いてしまいました。
乃音はまだお湯の中が怖いから緊張してます。

でもドライヤーをかけ始めると、暖かくなって(。-ω-。)~* ウトウト(-.-;)・・・
気持ち良さそうです!

ぶなぴーは長年湯船に入っているから、体が温まって気持ち良さそうに入ります。
そして湯船から出そうとバスタオルを取っていると・・・
乃音が心配そうにぶなぴーを眺めていました。

乃音はぶなぴーを洗っている時も側を離れず、こうして私の足に掴まり立ちしてぶなぴーを覗こうとします。
ドライヤーを掛けている時も、片時も離れず心配そうに見上げます。。。
乃音ちゃん、ぶなぴーが大好き過ぎます!

2021.12.19 お洋服・・・

お洋服を持ってくると逃げます!
着せていても・・・、嫌そうな顔!!
でも、着てしまえばなんとも可愛い!

2021.12.20 表情

毎日、乃音がおもちゃをかじった、変な顔した、すまし顔・・・
こんな日常が宝物です。
毎日が愛おしい、何時も側に居てくれてありがとう。

2021.12.22 散歩から帰った後・・・

お花の水撒きの間、少し庭で待っていてもらいました。
玄関前のフォトスポットでおとなしく待っている乃音、偉いね!

あたちは、やればできる子でつ!
そんな顔をしている様です。。。

2021.12.25 戦ってます!

乃音は私がトイレに入ると、中まで一緒についてきます。
床が冷えるとかわいそうだから、買ったマット。。。
使い始めた朝から、このマットと格闘しています!

母ちゃん、この子大した事なかったでつ!
あたちの勝利でつよ!
と言わんばかりの顔です。

2021.12.26 初雪・・・

お昼を食べた後、温かいうちにと外へ出たら、何やら雲行きが怪しい・・・
小さい白いものが空から落ちてきて・・・
あっと言う間に粉雪が吹雪き始めました。

乃音が我が家へ来て初めての雪です。
積もるほど降りませんでしたが、今年の冬は大雪の日があるかもです。

2021.12.28 可愛いワンピース

このお洋服タータンチェックのスカートがめちゃくちゃ可愛いです!
スカート丈が長いから、外を歩くと地面に擦ってしまいそうですが、女の子の楽しみに一つはスカート。

犬の着物は実用的じゃないけれど、このスタイだったら和柄でお正月気分を楽しめる。
値段も安かったし、付け襟でも可愛い。。。
親バカですね!

2021.12.30 その椅子の上・・・

椅子の上が気になって仕方ない。。。
ねぇ〜、
ねぇ〜ってば!
最後は、前足で私の足をカリカリ・・・!!
何とも:.。..:☆゚・(●‘ヮ‘人.: カ・ワ・イ・イ♪*:・し>>-(;>Д<)→ グサリデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!.:゚+。

2021クリスマス飾り (2021.12.26)

2022年お正月(2022.01.01)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました