今日からよろしく!(2020.12.20)

2020.12.20 生後64日

横浜を朝5時出発して三重県四日市市まで、乃音を迎えにいきました。
1ヶ月ほど前、乃音に初めてあった時の2倍ほどの大きさになっていました。

帰りの車の中、こんな感じに顔を出して・・・
どこへ行くのかしら?!

それでも一度も鳴かないで、初めて長旅のドライブも頑張ってくれました。

ペキニーズと言うより、タヌキっぽい!
なんともひょうきんなお顔だけど、のんびりおっとりしている女の子です。

お家に帰って来てから初めてのご飯も、一生懸命ガツガツ食べてくれました。
何時までもご飯の器を舐めていたね。。。

2020.12.21 生後65日

我が家での2日目
ケージ生活もそんなに苦にならないようす。
ブリーダーの浅谷さんがお話ししていた様に、ケージの中から熱い視線を送って来ます。

小さい頃の表情は、ポコと良く似てる。。。
のんびりおっとりした性格も、似ているかも。。。

こんな格好をしてなにしているのか?!
と側へ寄ってみると。。。

ケージから頭を出してこっちを見てる。。。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡  なんて可愛いポーズなの?!

もっと近くに寄ると・・・、本当に可愛い!!
この後ろ足が一本出ているのね。。。

我が家へ来てくれてありがとね。
これから一緒に宝物の毎日を過ごしていこうね!

ポコが居なくなって、笑う事も少なくなって・・・・
このまま、もうこの子供達との生活も出来ないのかも・・・
と思っていたけれど、素敵なご縁を頂いて感謝ですね!

我が家に来てくれて、ありがとね!
これから一緒に幸せになろう!

生後54日仔犬の顔(2020.12.10)
乃音タヌキ?!(2020.12.22)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました