初めまして(2020.11.15)

のんちゃん
1週間ほど前、ネットに可愛い子が出ており問い合わせると
一足違いで飼い主さんが決まってしまった。。。

ものすごく落ち込んで、
「ペキニーズ・フォーン・女の子を探してます。」
と募集サイトに掲載してみた。。。。

すると三重県のブリーダーさんからご連絡を頂きました。
フォーンの女の子、沢山生まれています!

とっても嬉しくて、すぐに連絡をしました。
そして5日後(2020.11.15)三重県四日市市まで行ってきました。

2020年10月17日生まれ 4姉妹

2020.10.24 生後7日
後日ブリーダーさんから頂いた写真
どっちがうちの子かしら?

一番体の大きいビッグちゃん

真ん中のお顔の黒い、一番大きなビッグちゃん。
後日、ビッグちゃんは残留となったと伺っていましたが、2021年1月になってから素敵な出会いがありお嫁に行きました。

2022年9月にこむぎちゃんのご家族が同日生まれの乃音を探して下さり、ビッグちゃんとわかりました。
名前は、こむぎちゃん 体重6kgあるそうです。

この時はまだ、ミディアムちゃんは体調を崩していて写っていないのね。。。

一番体が小さいスモールちゃん

この子は、一番右の小さい子、スモールちゃんことにぃのちゃん
2020年11月下旬商談中になりました。
スモールちゃんも後日残留になったそうです。
そして、こむぎちゃんのママからお名前も伺いました。

次世代のママ、可愛い子を産んで下さいね。

体調が良くなったミディアムちゃん

会い行った時に体調を崩していて会えなかった女の子ミディアムちゃん。
毛ぶきも良くて、きっと美人さんになりそうです。
腕のカールした毛がとても可愛いですね。。。。

この子は、乃音より少し遅れて素敵な家族とのご縁があり愛知県にお嫁に行きました。
お名前はメルモちゃん
みんな幸せになって欲しいです!

乃音は4姉妹で生まれ、
乃音:神奈川県・メルモちゃん:愛知県・にぃのちゃん:三重県・こむぎちゃん:京都府
と全員の行き先が分かった珍しいケースだと思います。
みんな元気に幸せになってね!

うちの子になる乃音ちゃん

そして家の子になる事が決まった子
四足にソックスを履いた女の子。ちょっとポコちゃんに似てる?!

2020.11.15 うちの子宣言

2020年10月17日 三重県四日市市生まれ (4姉妹で2番目に大きな子)
ペキニーズ フォーン 女の子

大人しいのに、小さい子は久しぶりなので上手に写真が撮れなくて・・・

まだあたちの名前は決まっていないのね。。。
早くお名前、決めてね。。。
 たぶん、のんちゃんになると思うよ。
 よろしくね。

後日、スモールちゃん・ビッグちゃんはブリーダー浅谷さんで残す子になり。
体調を崩していたミディアムちゃんは、元気になって愛知県の素敵な家族の所へお嫁に行きました。
みんな幸せになってね!(2021.02.28)

※ 写真の掲載は、ブリーダーさんからご了承を得て掲載しています。無断転用はご容赦下さい。

朝散歩(2020.11.13)
2020.11.26 生後30-40日

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました