先日あんちゃんの病院へ行って、ボール投げや散歩は制限せずいつも戻りで良いと伺ったので、あんちゃんが我が家へやってくるとお庭で少し遊んでから家に入ります。いつでもハイテンションで元気な子です。

午後は乃音とまったりお昼寝をしている事が多いのですが、午後2時過ぎみんなでソファで寝ていたら、急にあんちゃんが起きてソファの階段に吐いてしまいました。寝ていた所に、急に起きて吐いたのでびっくりしたのですが!
じっと寝ていたから眼振も出ていなかったし、なぜ吐いたのか?
しばらく様子を看ていましたが、特別変わった様子もなく大丈夫そうでした。
乃音は、滅多に吐いた事がなくまして寝ている所に急に吐くなんて事は一度もなかったからびっくりしました!
いつもだったら多少吐いても、その後元気だったら気に留める事もないのですが、あんちゃんは眼振で吐いたのかと思い少し心配しました。
時間的にもお腹が空いて吐くと言った時間でもないので、原因はなんだったのか・・・⁈
まぁ〜、来週検査に行ってくるので、どうして眼振が出ているのか分かると良いですが。。。
今朝あさんぽへ行ったら、折り返す公園のイチョウが地面を黄色く染めていました。

そろそろ葉が落ちて坊主になった木が増えてきましたね。
今日は半年ぶりに美容院へ行ってきました。私は美容院でおしゃべりするのが苦手で・・・何を喋って良いのやら⁈
そんな理由もあって、一度行き始めたら同じ美容院が人に慣れるので楽です💦
久しぶりにパーマを掛けようと思ったら、いつも指名していた方がいなくて・・・チェーン店だったので
他のお店を調べると駅近の美容院にいらしたので、お店を変えました😅
まだ20代の女の子なのですが、話が合うと言うか私が話さなくても話題を切り出してくれるので気を使わず楽なんですね。
年末までワンコと一緒にお出掛ける予定はないのですが・・・ワンコ連れの通院は、来週と12月皮膚科の予約が取れてます。年の瀬が近づくと人間もワンコも元気で年越し出来る様、体調を崩さない様に過ごしたいですね!
今日も元気に過ごせて感謝
いつも一緒にいてくれて、ありがとう!
|
アンチノールと同じ様な作用があります。 |
|
皮膚皮毛のサプリ、オメガ6とオメガ3脂肪酸を配合。 |
|
この歯磨きジェルを使い始めてから、歯磨きを嫌がらなくなりました。 |
|
抗酸化作用があり慢性腎不全や心臓病に効果があります。 |


