2021.04.08 iPhone

今年1月にiPhone12に買替えをして、使わなくなったiPhone7をどうしようかと・・・・
Appleの製品は、スマホもですが古くなったMacも買取してもらえます。
私は、PCを始めた時からMacユーザーなので、今まで買い換えるたび買取してもらって来ました。

以前のスマホは、docomoで買い替えた時に下取りに出したのですが。。。
ネットで色々調べると下取りに出すより、買取サービスに出した方が高額で売れるとありました。
そんな理由で、iPhone7Plusの時は、箱やアダプター・ケーブルも綺麗に保管してありました。
iPhoneも手帳型ケースに入れていたので、傷も損傷はありませんでした。

取り敢えず、査定にだけでもと思い出すと・・・
希望価格19,000円での買取成立でした。
これで、今回ぶなぴーの医療費が痛かったですが、賄えましたね!

今回のiPhone12Plus、箱はもちろんだけど、画面表面についていたフィルムも綺麗に保管。
今回買い替えするにあたり、電池の持ちが悪くなった事、ブラックアウトする事が何回かあり、4年使っての買い替えでした。
なんでも大切に使っていると、こんな事もあるんですね!

ぶなぴーの左白眼の充血もパッと見た目はほとんど左右差が分からなくなり、当初かなり腫れていた眼球もすっかり良くなりました。もちろん眼圧も下がったから安心しました。
あとは、月末にもう一回SDMAを検査しようと思います。

それから乃音の避妊・臍帯ヘルニア縫合・鼻腔狭窄手術などの相談をしに行かないと・・・
ぶなぴーが一段落したら、今度は乃音です。
ぶなぴーの診察の何処かで村上先生の出勤日があったら、乃音の事も相談できましたが、たまたま先生不在の日ばかりで、日を改めないとダメな様です。

のんびり平和な時間が戻ってきて、本当によかった。
今日も一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました