2020.07.23 ネットワークカメラ

昨日の午後からネットワークカメラの映像が映らなくなった。。。
主人が午後半休で家にいるから、大丈夫かな。。。
と思い、帰宅後確認

すると・・・動かない?
あれれ・・・壊れてる?
ひょっとして・・・落とした?!
絶対・・・壊れてる!!  
(。-`ω´-)

結局、今朝になってリセットして設定し直したけれど・・・
けれどやっぱり落としたとの事で、動きませんでした。

直ぐに新しいものを注文。
1万円の出費・・・♪( ´θ`)ノ

仕事へ行っている時は、このネットワークカメラでポコを確認出来るので安心して仕事が出来ます。
週末までに届くと良いなぁ!

今朝はどんより曇り空、小雨が降ったり低気圧が近づいている。。。
昨日までポコは調子が良さそうでしたが、今日は動きが緩慢で食欲もいまいちでした。
それでも夜になってからロイカナ腎臓サポートドライを少し食べてくれました。

昨日と比べると摂取カロリーは減りましたが、アニモンダの缶詰、アイスやリンゴを食べてくれました。。
今後、摂取カロリーと水分摂取ができる様になると良いなぁ。
人間って、やっぱり少しでも良くなって欲しいと言う欲が出るものですね。。。

今日は、昼間日差しがなかったので草むしりをしながらぶーちゃんも一緒に庭へ出ました。
最近は、ポコに掛り切りでブーちゃんと遊んであげる時間もなくて、写真も撮る余裕さえありませんでした。
今日は、ぶーちゃん主役で写真を撮りました。

明日は病院です。
祭日なので午前診療で混んでいそうです。。。
たぶんまた2週間分のお薬? 1ヶ月分貰ってくるか悩んでます。
何れにしても嬉しい悩みです。

この1週間の変化は大きかったです。
発作の回数が減って、回復時間が早くなりました。
下を向くと吐いたり、こみ上げてくる様な吐き気がなくなりました。
そして何より、この1週間のカロリー摂取が2倍になりました。
お肉を食べなくなり、腎臓サポートの療養食を食べる様になりました。
体重減が止まり現状維持出来る様になりました。
足取りがしっかりしました。
私の声に反応する事が増えました。

なんでも最後の最後まで諦めずに試してみる事の大切さを実感しました。
ポコのお世話にとられる時間も今はとても張りのある楽しい時間です。

いつも応援してくださるブロガーさん、パワーをたくさん頂いて本当に感謝しています。
これからもポコが穏やかに快適に過ごせる様に頑張ります。

今日も一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました