2019.10.11台風対策

昨日は、健康診断でバリウムを飲んだ後、気分が悪くて、買い物へも行かれませんでしたが、今朝会社へ行って同僚の話を聞くと夜にオーケーストアーに行ったら、保存食やパン・牛乳の棚は、空っぽだったとの事
今朝も、スーパーのオープンを大勢に人が行列を作って待っていたそうです。
主人も会社帰りにアピタへ寄ったらパンも牛乳は全くなかったとの事でした。

実は、毎週金曜日は、講習へ行っている為、そのまま直帰
近くのスーパーでパンや野菜をゲットして、重い荷物を持って電車に乗って帰って来ました。

そして、昨日、夜になってから気が付いた動物病院からのメール
今朝一番で電話をして、閉店までに取りに行く旨、連絡を入れました。

会社から27km
夕方は道路が混んでいて、トロトロ運転で1時間20分ほど掛かりました。

雨も少し強くなって来た所、輸液20セットと降圧剤一ヶ月分をゲットして帰って来ました。
これで、万が一来週の金曜日に病院へ行かれなくても大丈夫!!
とりあえず、ギリギリで台風対策が完了しました。

今日の病院は、いつもより患者さんが少なく閑散としていました。
明日は、公共交通機関が計画運休を発表している事から午後休診になるそうです。

今一番の心配は、ポコが体調を崩さない事
時々、原因不明の熱を出したり炎症反応が高かったりします。

ブロガーさん達の地域も、被害がありません様に!
病気の子は、体調を崩しません様に!

とりあえず、明日は家に立て籠もり予定です。
ひょっとすると、シャッターも開けられず昼間から煌々と電気を点けて、ひっそりと過ごさなくてはいけなくなるのかも。。。

ポコは、今日もどうにかご飯を何回にか分けて、完食し
お水も嫌々しながら、やっと500mlオーバーを確保
家の中は、尻尾が上がっているのでまずまずは、体調は悪くなさそうです。

今日も一緒にいてくれて、ありがとう!
皆様も、気を付けてお過ごし下さい。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました