2019.09.26マイボーム腺腫

ぎっくり腰で休んで2日目:今日も整体へ行ったけれど明日通勤できる自信がない。。。
結局の所、無理して出勤して良くなって来た腰を悪くしてもと思いお休みの連絡を入れました。

今週は、火曜日に出勤したのみで、後は休みになりました。
最近、ポコが眼を擦る様な仕草・・・
ポコはもう5年ほど前から、左下目尻にマイボーム腺腫が出来ています。

最初は、針穴だった大きさは、米粒になり今現在、米粒×2になりました。
マイボーム腺腫はなんども先生に相談して来ましたが、慢性腎不全という病気と年齢もあり経過観察していました。

本人が困っていなければ、様子をみましょう
との事。

14歳と言う年齢、命の危険があるなら別ですが、なるべく麻酔は掛けたくない。
そして、術後の抗生剤も腎臓に負担が掛かります。
そんな理由もあり経過観察していましたが、この1週間ほど、少し膨れている感じです。

なるべく週に2〜3回は、ポコの写真を撮る様にしていたので写真を見比べて見ました。
9/20の写真では、マイボーム腺腫は、今まで通りの色をしています。
ところが22日の写真では、白く腫れているものが写っている。


先ほども気になって見たのですが、状態は同じ。

そう考えたら、ポコも病院へ行かなくては。。。
まだ明日と先延ばしをして悪化すると大変です。
明日、午前中は自分の整体へ
午後からは、ポコの病院へ行こうか。。。。

明日の状態を確認してからと思います。
見た目の元気度は、いつも通り食欲もお水も飲めています。

なんか気になるなぁ〜!
今日も一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました