緑道の散歩道(2021.06.03)

2021.05.29 生後7ヶ月+13日 

みんな大好きだった緑道の散歩道
モグ・ペコ・ポコもぶなぴーも、みんなこの道が大好きだったよね。。。。
冬の朝、ペコポコとぶなぴーと散歩をしていると、山からリスが降りてきてどんぐりを持って走って行く。
そんな可愛い光景が見れる所

きっとちょっと前だったら、緑道に落ちている枯葉を咥えて、逃げて行く乃音がいると思う。
けれどこの2ヶ月あまり、一生懸命トレーニングしたから枯葉を見ても大丈夫になったね。

この日は、公園まで行ったらもっと奥まで歩くと言って、緑道を歩き始めた。。。
途中、何度か止まりながら、一生懸命歩きました。

もう季節は過ぎて、紫陽花の季節になりました。
緑道脇に自生している紫陽花が綺麗な花を付けました。

2021.06.03 生後7ヶ月+17日  朝散歩で緑道へ・・・

そしてまた、今日も緑道へ・・・
朝6時、もう朝陽が眩しいほど高くなって来たけれど、いつも木陰が涼しい緑道です。
こんなにいっぱいの枯葉の道もスイスイ歩けました。

そして、緑道の紫陽花がとても綺麗です!
乃音と一緒に撮れる所は限られていますが、ちゃんと一緒に入ったね。

背の高いヤマアジサイがとても綺麗でしたが、
乃音の背が低過ぎて・・・届かない!(笑

やっと乃音の背景に綺麗なピンクの紫陽花が入りましたね。
乃音もポコと同じで、上手に撮らないと泥棒顔が顔黒になってしまいます。

お散歩の帰り道、玄関前に綺麗なゼラニウム。
お花をバックに、はいチーズ!

こんな時、高感度カメラが付いている携帯でラッキー
iphone12ProMax に変えて良かった!

model de non(2021.05.30)
フォトスポット(2021.06.11)
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました